夕方のミステリアスアイランド

ここでは、「夕方のミステリアスアイランド」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
DSCF0638.jpg
久々の更新になりました。先週はなんか仕事も忙しく、問題も起こったりと、ちょっと大変でした(ーー;)今日は夜勤で明日一日仕事なので、ちょっと辛いです。。。
さて、先日、3日間リゾートにいたのですが、シーにいたのは多分二時間弱だったと思います。そんな中、久々に「きれいだな」と思って写真を撮ったのがこれでした。
相変わらず下手くそな写真で申し訳ないのですが、真っ赤な太陽の光があたるミステリアスアイランドは本当に素敵でしたね。

この日も混んでいたので騒がしくゆっくり立ち止まってこの景色を楽しむ余裕がなかったのが残念だったのですが、久々にシーに惚れました。

僕はクールザヒートが大好きなので夏はランドに浮気するのですが、やっぱりこのような綺麗な景色がみれるシーは素敵だなと思います。

夏イベントももう終わりです。インされる方々、僕の分までがっつり遊んできてください!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです

夏はたくさんインパークしていたんですね

私も7/15・16と行ってきましたよ~
16にランドでクールを見たんですが、まさかのミッキーだけ見られませんでした
夕方から別の用事があったので、16時半にはパークアウトしなければならなかったので、クールは3回目までしか見れなかったんです。
そしてまさかのミッキーがラス回

9月に東京出張があるので、ちょっとでもハロウィンが見れたらいいなと思ってます

今年のハロウィン、一つしか行けないんですが、ふっきぃさんならどっちがいいと思います?
2010/08/31(火) 23:31 | URL | ばしこ #-[ 編集]
〉ばしこさん

こんばんは、お久しぶりです(^^)

ミッキー残念でしたね( ; ; )
来年もあれば次こそは絶対見てください!ちょーテンションあがりますから(*^◯^*)

ハロウィン、僕は今年もミスマスを見たいのでシー中心で行こうと思ってますが、ランドのパレード(ですよね?)もきになりますよね?
でも、できる限りブラヴィも見ておきたいのでやっぱりシーかなと思ってます。

全然アドバイスになってないですね(ーー;)
2010/09/01(水) 01:09 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
