誕生日おめでとう!

ここでは、「誕生日おめでとう!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
・・・と言いたいのだけど・・・。


シーの写真ない・・・(--;)


CIMG4840.jpg


こんな微妙なのしかないなんて・・・。



ランドの写真(キャラばっかり)ならあるんだけど(笑)


DSCF0093.jpg


今年は(去年もだけど)お祝いに行けなかったなぁ。。。


何か最近シーがいろんな意味でつまんなくて全然行ってない。


ランドばっかり行っちゃうんだよな~。


なんか最近はグッズとかも両パークで結構入り乱れてるから、ランドである程度すんじゃうんですよね。


ってか、ランドもシーも共通だったりするし。今回の夏イベだってそうだったし。


なんか


「あれ買いにシーに行かなきゃ!」


て感じにならにんですよね。


最近はメダル買うためだけに行ってる気がするけど、メダルだけだったらそのうち「いいや、別に」


とかなっちゃいそう


「どっちのパークでも買えるから便利」っていうのもあるんだろうけど、


「ここにしかない!」


っていうのが、僕には欲しいなぁ。。。探せばいっぱいあるんだろうけど、僕が興味あるものがないんですよね。



熊さんは申し訳ないんですがあんまり興味なくて・・・。


でも、ハロウィンのミスマスは見たい。


ブラヴィの見納めもしたい。


シーでやりたいことはそれなりにあるんだな。

CIMG0956.jpg



・・・でも昔はもっとあった気がする。


あと、いろんなブログで書かれていますが、本当に経費削減っていうか、全体的に手抜き感が伝わってきますよね。


まぁ、こんなこと言っても結局パーク行ってそれなりに楽しんじゃうんですけどね・・・(汗)


ハロウィンのスペシャルセットとかも、メニューあんまり変わってない気がする。



グランマのオムライス特集もあきた~!(突然ランドの話)



なんか新しい楽しさを自分のなかで見つけなければいけないですね。



シーにはシーの道をまっすぐ歩んでいってほしいです。



20081208233429.jpg
コメント
この記事へのコメント
それに関しては全く同感です。


昔はお土産袋もランドとシーで違ったり、ランチケースもスーベニアカップも違いましたよね。
それが夏イベでは、ボンファイヤーとランドの夜ショー以外はグッズがほぼ統一されちゃってましたね…

それぞれに行かないと味わえない楽しみがあったのに残念です。


今はかろうじてダッフィとD24がシー限定?ってなくらいで、大体ランドでも買えちゃいますもん。

ダッフィに関しては、人気が出ても前のスタイルを貫いて欲しかったです。


ボートビルダーをやめてまでマイフレンドダッフィをやる必要があったのか。
店内の内装はボートビルダーのためのような内装だったのに、あの雰囲気が好きだったのに。


完成することのない夢のパークなので、前に進んでいかないといけないのはわかります。でもシーのランド化はこれ以上見たくないですね。

差別化をはかってこそ、両パークが生きる気がします。
2010/09/05(日) 20:16 | URL | ばしこ #-[ 編集]
>ばしこさん

返事が遅くなって申し訳ありません。

僕もばしこさんと同じ考えです。

このままだと両パークが共倒れしちゃいそうです。

そんなことはないかもしれませんが…。

でも、シーならではの楽しみ方とかができなくなってきて寂しいです。

いつも思いますが、どうかこれ以上違う方向にはいってほしくないですね。
2010/09/09(木) 21:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
