TDS10周年テーマソング

ここでは、「TDS10周年テーマソング」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんはもう聞きましたか?


僕は少し前に聞きました(^^)



若干盛り上がりに欠けるような気もしますし、典型的なディズニーソングな感じではありますが、それでも僕的にはとても安心しました(*^^*)



そして何度か聴いてたらなんか涙が出そうになりました。。。



…嬉しくて。




最近のシーの変わり様を考えると、今回は単に明るい曲になるのではないかと不安に思ってたんですよね。


でも、しっとりとした落ち着ける曲調が、昔のシーを思い出させてくれて、とても心が和みました。。。


これを機に、シーがいい意味で原点に戻ってくれればいいなと思います。


10周年、楽しみです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

ブラヴィ見納めの日程は決まりましたか?

私はようやく次のTDR旅行が決まり、それに向けて日々頑張ってます。・・・と言っても来年1月下旬で3ヶ月ほど先の話ですが(>_<)
それでも全く予定がないよりは全然ましで現実逃避するよりも計画を練るという楽しい時間を過ごしている方が多いです。

1月末、今年は『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』やってましたよね。来年は1/24『フィルハーマジック』のOPENくらいしか情報がなく、イベントは無しなんでしょうか?
「リズム・メロディー・ハーモニー」でしたっけ?ミッキーが飛び出すやつ、あれ見れなかったから見たいと思ってたのに・・・。
ふっきーさんは見ましたか?

1月下旬からの情報GETしてたら教えてくださいねm(_ _)m
2010/11/08(月) 15:04 | URL | キョロ #-[ 編集]
>キョロさん

こんばんは、返信遅くなってすみません。

僕のブラヴィ見納めは土曜日の予定です。
明日の夜から気合い入れて行きますよ(笑)

僕も1月下旬にインします。
今年は僕もその時期パークに行きませんでした。なんでだろ?あんまり楽しいイベントやってなかったからだと思いますが(^_^;)

来年の1月はなにやってるんでしょうね(笑)僕も最近は情報集めてないのでよくわかりません(^_^;)

役にたたなくてすみません~(T_T)
2010/11/11(木) 21:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
