♪~

ここでは、「♪~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

うひゃひゃ

イヒヒッ

あはあはあは(笑)

インまであと一ヶ月ですよ~♪

金曜日にテストを控えた僕の頭はインのことでいっぱい(笑)僕の頭に薬の名前なんて入る隙間はありません(笑)

ランドとシーのどっちに行こうか考えてる訳ですが、頭の中はシーのことばっかりなので、やっぱりシーに行くかも。。。でもランドはスティッチのイベントあったような…。アロハ・クリスマスだったっけか?うーん、ランドも捨てがたい…。

…でもランドで男が一人でパレード見て、キャッキャするのはさすがに恥ずかしいかも(苦笑)

俺も年取ったな…(しみじみ)

でも誰かと一緒なら平気ではしゃぎますけどね(笑)

でもやっぱりシーでまったりしたいかも(笑)

やっぱりまだ決めれません(笑)

…でも、こうやっていろいろなことを考えてる時間が一番好きだったりして(^ヘ^)v。

今日の帰宅途中、妄想しすぎて地下鉄の中ではずっとニヤけてました(笑)

明らかに変態です…(-_-;)

一か月前からこんなんで大丈夫かな…(笑)

コメント
この記事へのコメント
ふっきぃ君の壊れっぷりに
驚きました(笑)
楽しみだよなぁ(^^)
あと、10000ヒットおめでとう!!
2007/10/22(月) 16:42 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
みなさん変事が大変遅くなりました!
>ははだよさん
とりあえず2回目の試験が終わりました~。
手応え全くありません(汗)
次回頑張ります!
ランド、シー、本当にどっちに行こうかな~・・・。
>みっちょんさん
気をつけます・・・。僕、おっちょこちょいなんで(苦笑)
>やしろさん
もうワクワクです(笑)今から本当に楽しみです!ランドとシー、どっちにするかは直前にならないと決められなさそうです。。。
1人できゃっきゃしてみようかな~。
テストはまだ折り返し地点にもいっていませんが、コツコツ頑張ろうと思います!
>ぽてちーさん
お久しぶりでした!
とりあえずインパまであと一回テストがあるので、それまでは開放されませんが、インを支えに頑張ります!
1人でインしている人って多いんですね!
>gacceさん
お久しぶりでした~。
なんか忙しいみたいですね。身体のほうは大丈夫ですか?これからは風邪が流行ってくるので、きをつけてくださいね。
23歳のお兄さんでもきゃっきゃして大丈夫かな(笑)実はものすごく騒ぎたかったりして(笑)
>カビタさん
身体のほうは何とかもちなおしました。
今日でとりあえずまたひと段落ついたので、ブログの研究していこうと思います。。。
>ホリさん
こんばんわ!
今から本当に楽しみです!
本当は一泊したかったんですけどね~。
あ、気づいたら10000いってました。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。。。
2007/10/22(月) 22:28 | URL | ふっきぃ #fqM8RzX2[ 編集]
↑失礼しました
発券じゃなく、発見です。
2007/10/20(土) 22:42 | URL | カビタ #-[ 編集]
そうそう、体調かなり悪いのですか?
私も今週の始めはひどかったです。
本当に体が資本だな・・と切に思います。
早くよくなって、勉強うまく切り上げて、ブログの背景を好きな写真に設定出来る発券をして教えて下さい(笑)
2007/10/20(土) 22:41 | URL | カビタ #-[ 編集]
>カビタさん
確かにTDRに男グループは修学旅行生以外はあまりみかけないかもしれないですね。
一人のおじ様達は多いんですね。きっと社会に揉まれて疲れてるんでしょうね。おじさんだって夢は見たいのでしょう…。
カビタさんもあと少しでインですね!コメントは残せないかもですが、レポ楽しみにしてます!
>*アップル*さん
もう興奮して夜も眠れませんよ~(笑)修学旅行でも興奮して眠れなくなることはなかったのになぁ(笑)
…テスト。ランドに行くか、シーに行くかは、ある意味テスト次第かもしれません(苦笑)
妄想も程々にして頑張ります(^_^;)
2007/10/16(火) 16:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
男性の常連さんって一人でいつもいっぱいいるから、大丈夫ですよ。
どちらかというと男性だけのグループでいるほうがなんか目立つし、違和感があると思うなぁ・・・・・。
2007/10/16(火) 04:51 | URL | カビタ #-[ 編集]
ふっきぃくんが壊れた~~~i-282
でもわかります!その気持ち~♪
私ももうクリスマスインパのことで頭がいっぱいですもの!!!
悩んでる時間も、楽しいですよね~!
いっぱい悩んでくださ~い(笑)
・・・ってその歳で、歳取ったって言うな~!!!私はどうするのよ~(笑)
一人でも大丈夫!思いっきりはしゃいじゃってくださいね♪
・・・その前に、テストもがんばってね♪
2007/10/16(火) 08:19 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
出遅れてしまいました。
壊れてるふっきぃさんの気持ちよくわかります。
テストは大変ですけど、乗り越えた後の開放感や達成感はまた格別でしょう。
ランドにインするなら一緒にパレード見に参加しちゃおうかなぁ・・なんて(笑)
2007/10/16(火) 20:23 | URL | ははだよ #-[ 編集]
おっ!あと1ヶ月となりましたかぁ(^-^) もうウキウキ、ワクワクですねぇ~\(^O^)/ ケガなどして、インできなくならないでくださいよ(^o^;
2007/10/16(火) 20:50 | URL | みっちょん #-[ 編集]
インが近付くとわくわくしてきますよね!!
計画を立てるのもまた楽しみの一つですし♪
嬉しい悩みではありますけど、ランドかシーかは本当に悩みますね><
一人でパレードを見ている方は男女問わずよく見かけるのでキャッキャして全然大丈夫だと思いますv
テストも頑張ってください~(^^)ノシ
2007/10/16(火) 23:48 | URL | やしろ #-[ 編集]
ランドでもシーでも1人でうろついてるおぢさんですv-13
1人インパのおぢさん、いっぱいいるよv-218
大学生も知ってるよv-238
はやく解放されて楽しいインパになるといいねv-287v-491v-108
2007/10/17(水) 01:29 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
ご無沙汰しております。
ランドもシーも一人でうろついたことのあるgacceです(笑)
一人でパレードみてキャッキャしたこともあります(^^;)
だから、大丈夫ですよ!
2007/10/18(木) 00:05 | URL | gacce #odLauTTM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/97-8c671c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
