ストロベリーで妄想

ここでは、「ストロベリーで妄想」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
若干いやらしい題名で始まってしまいましたが、この記事を読むと皆さんきっと納得していただけるかと・・・。


僕が大学で所属している研究室のゼミ室(学生の部屋)にはいろいろな食べ物や飲み物が置いてあります。大学でゼミなどに所属していた方はわかると思いますが、冷蔵庫があったり、電子レンジがあったり、ソファーがあったりして住もうと思えば住める場所なんです。

まぁそんなことは置いといて、本題にいきますね。


ある日、ゼミ室にあいつがやってきたのです。。。


それは紅茶。味はストロベリー


別に問題は無いのです。ストロベリー味の紅茶なんてどこにでもあるのです。。。


・・・つい2日位前のことだったと思います。ゼミの皆でその紅茶を飲もうということに。僕は歯医者に行く予定があり、ちょうど歯を磨いた後だったので飲みませんでした。



が・・・


紅茶の葉っぱに湯を注いだ瞬間、ゼミ室内は一気にストロベリーの甘~い匂いが・・・。

僕はその匂いをかいだ瞬間、TDRの妄想に走ってしまったのです

なんでって?

そりゃTDRと言えばポップコーンでしょ??

ランドに行ってもシーに行っても、キャラメル味やストロベリー味のポップコーンワゴンの前はあまーい匂いがしますよね。
僕はこの匂いでTDRにきたな~。という気分になるのです。

今回のストロベリー味の紅茶は、まさにTDRのストロベリー味のポップコーンと同じ匂いだったのです(笑)

この匂いを嗅いでしまったからにはもう妄想は止まりません。
特にインが近い僕は妄想が暴走し、勉強にも手が付かず、しばらくの間TDRのことばかり考え、挙句の果てには歯医者にまで遅れそうになったとさ

バカな話にお付き合いいただきありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
>みっちょんさん
わかってくれますか~(ToT)
あのあまーい匂いがTDR気分にさせるんですよ~。若干癒されます(笑)僕はカレー味とキャラメル味しか食べたこと無いのですが、今度ブラックペッパー買ってみようと思います!
今回は日帰りなのであのバケツをもっていけないのが残念です(>_<)
>ははだよさん
そうなんですよね~。あの匂いは強烈です(笑)
今は小さくなるタイプが出ているんですね!魅力的ですね~。あの大きいの、結構かさばりますもんね。家帰る時にぶら下げてたら相当目立つんですよ。特に北海道では…(^_^;)若干恥ずかしいのです。旅行鞄に入れるのが大変でした(笑)
2007/11/06(火) 07:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
わかるぅぅ~o(^-^)oあの甘い匂いだわぁ(o_ _)oあたしはブラックペッパーが好きですわぁ(o^∀^o)
2007/11/04(日) 16:23 | URL | みっちょん #-[ 編集]
特にストロベリーとチョコは周囲に強烈な香りを放ちますね。
あの香りが漂えば、確かにリゾートを思い浮かべてしまいます。
ポップコーンの入れ物も、今は小さくなるタイプのものが2色出てます。普段ポップコーンには手を出さないように我慢するのですが、今回はちょっと欲しいかも。
2007/11/05(月) 06:38 | URL | ははだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/98-09739e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
