今年のクリスマスは

ここでは、「今年のクリスマスは」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


週末ですね。両パークの前売りパスポートはすでに完売ということで、明日からは両パークかなり混み合うのでしょうね。

そう考えると先週にパークに行っておいてよかったと心から思ってしまいます。

さて、写真とは全然関係ありませんが、今年のシーはハーバーにツリーがない代わりに全てのテーマポートに独特なツリーが置かれていますね。

僕的にはそれが結構ヒットしているんですが、皆さんはいかがでしょうか?

そりゃ多少の無理もある所もありましたが、各テーマポートごとに工夫を凝らしたクリスマスのデコレーションがされていて、僕は楽しませていただきました。

いろんなツリーをみていると、世界中どこにいても、誰もがクリスマスを楽しむ権利があって、そしてみんなそれを楽しみにしているんだなぁ~なんて思ってしまいます。

だからこそ各テーマポートごとのツリーは面白かったです。アラビアとマーメイドはちょっと微妙かも…と個人的には思いましたけどね。

これからちょこちょこ各テーマポートのツリーを紹介できたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
