ミステリアスアイランドのツリー

ここでは、「ミステリアスアイランドのツリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
DSCF0840.jpg
さて、予告通りツリーの紹介です(^^)まずは僕が一番好きなツリーがこのミステリアスアイランドにあるツリー。ネモ船長のクルー(ネモ船長ではない)と、グーフィー、プルートが自然の驚異や美しさを見せるために作ったんだそうです。

昼間は普通の置物のようにみえますが、夜になると…

DSCF0913.jpg DSCF0915.jpg

こんな感じで様々な色に光ります。うん、想像してたとおりでよかった!

ここで写真を撮るのなら夜がオススメです。

因みに僕が昼に写真を撮った時、ここではグーフィーがグリしてましたよ。セブンライツに出る時のコスチュームで。


…プルートは…?


あ、因みに、ミラコスタ通りにこんなバナーがかかってました。
DSCF0837.jpg
たしか全部のテーマポートのバナーが各2枚ずつあったような気がします。僕はこれしか撮ってなかったです(汗)

そしてアメフロには
DSCF0857.jpg

こんな看板もあります。



次回はどこのツリーを紹介しようかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
