ポートディスカバリーのツリー

ここでは、「ポートディスカバリーのツリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日もパークはダブル制限ですね。皆さん食料難民にならないように頑張ってくださいね。

さて、今日も昨日に引き続きシーのツリーを紹介したいと思います。

あ、先に言っておきますが、全部のツリーを紹介するかどうかは、微妙です(汗)
写真微妙なのもたくさんあるので・・・。

とりあえず今日はポートディスカバリーのツリーを紹介します(^^)

DSCF0865.jpg

こんな感じです。

ここでの主役はチップとデールで、科学者たちと一緒に雪の結晶に願いを込めて作ったんですって。

夜はこんな感じで光ります。

DSCF0903.jpg

うん、未来っぽい!ポートディスカバリーによくあってますね。


因みに、毎年クリスマス仕様になる、あのライトアップには今年はチーデーが登場。

DSCF0906.jpg

いやー、夜の写真ホント下手ですみません。。。

そしてアメフロの看板は

DSCF0850.jpg

こんな感じでした!


今日はこれで終了です^^


次回はロストリバーデルタのツリーを紹介したいと思ってます。


ネタがあるときくらいちゃんと更新しようと思います(笑)


お楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
いつも、面白くて見させていただいてます。他のツリーも見てみたいです(笑)ポートディスカバリーのチップとデールのライトアップ、めっちゃ可愛いです。これからも楽しみにしてます。

で、初コメントでいきなりで申し訳ないと思っているのですが、ふっきぃさんのブログを僕のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
僕もみなさんのディズニーブログに憧れてブログ始めました。まだ、中2なので、大したブログではありませんが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

お返事、待ってます。
2010/11/25(木) 14:25 | URL | とっくん #-[ 編集]
>とっくんさん

初めまして、「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです。コメントありがとうございます。

最近はブログの更新も怠け気味で、全然中身がない記事になっているので、こんなブログを読んでいただいているなんて大変恐縮です。

リンクの件ですが、ぜひこちらからもリンクさせていただきたいです。今後ともよろしくお願いしますね。

2010/11/25(木) 22:47 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
