ロストリバーデルタのツリー

ここでは、「ロストリバーデルタのツリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、そろそろネタがなくなってきていますw

今日はロストリバーデルタのツリーを紹介しようと思います。

ここのツリーは旅の途中のドナルドとデイジーが飾りつけしちゃったみたいです。

皆さん、ツリーといえばきっととんがり頭のツリーを想像しますよね。

DSCF0859.jpg
これは毎年恒例のアメフロのツリー。



でも、ロストはこんなもんじゃない・・・。


DSCF0867.jpg


・・・おやまぁ。さすが、ドナルドにいさん達、やることが大胆であります(^_^;)


でもここの小物類は結構かわいくて、好きです。
DSCF0868.jpg


ここで写真を撮るなら昼間がいいかもしれません。夜はちょっと暗いので。。。

DSCF0907.jpg
ぶれてるしダメダメですね、この写真・・・。

ちょっとフラッシュたいてみます。

DSCF0908.jpg


自分の撮影技術の無さをさらけ出してしまいました・・・。頑張れば僕だってもう少しいいの撮れますから!



あ、アメフロの看板はこんな感じです↓
DSCF0847.jpg


これでツリー特集はひとまず終了です。お付き合いいただきありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/983-da0193e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
