2010年ありがとうございました

ここでは、「2010年ありがとうございました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日、仕事も終わり、家で呑んで食って呑んで食ってやってるふっきぃです。

一応ご挨拶を( ̄▽ ̄)


ブログを読んでくださっている皆さん、今年もたくさんお世話になりました(^^)


今年は何あったかなぁ…?


なんかあんまり覚えてませんが…。



あ、入院したんだった(笑)


あとは至って平凡な一年でしたねー。


周りでは素敵なイベントがいっぱいありましたけどね~(*^^*)



来年の僕の目標は…


特にないです。(ーー;)


ただ、仕事は辞めるかも(これは毎年毎日言ってるけど…)



あと、たくさんの出会いがあればいいなー。


あとは…


グダグダする( ̄▽ ̄)



ひどい人生送りそうw



パークには行くかなぁ?


1月と3月は確実に行くけど、2月は目的がないから行かないかも。

4月からはわかんない。


なんかグダグダ。こんな年末でいいのか?

正直来年の目標は無いし、やりたいこともないし。


明日になったらやりたいこと出てくるかも。


んー、ホントにグダグダ。


読んでる方が気分悪くなっちゃいますね(^_^;)


皆さん、来年もふっきぃをよろしくお願いしますー(^O^)/



なぜかクリスマス(笑)
コメント
この記事へのコメント
今年一年ありがとうございました!ま、そう焦らず、グダる人生でもいいのでは?(笑)

来年もよろしくお願いいたします!
2010/12/31(金) 21:03 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

返事遅くなってすみません。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
働き始めてからずーっとグダグダなので、そろそろ本気でヤバいです。。。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/01/03(月) 00:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。