貯金箱

ここでは、「貯金箱」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
僕は、500円玉貯金をしています。去年の3月くらいから。

昨日、8割くらい貯まった貯金箱をみて「だいぶ貯まったな…」と思い、なんとなく貯金箱を開けて数えてみました。
すると…。



10万5千円貯まっていました。なんかある意味ちょっきりですよね(笑)

このお金どうしよう…。

お金貯まったら貯金するのがいつもなんですが、僕、貯金箱でこんなに地道にお金貯めたことなかったので、なんか普通に貯金とかもったいないなぁ。

なんかパーッと使ってみたい!


自分探しの旅に出てみようか…。
コメント
この記事へのコメント
頑張りましたね~。僕は断念した方ですw

貯めたお金は老後の資金に・・・www
2011/01/05(水) 13:13 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

自分でもびっくりです。

やっぱり老後のために貯金ですかねw
2011/01/06(木) 19:56 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ふっきぃさん、お久しぶりです(*^_^*)

105,000円てすごいですねv-237
私の500円玉貯金もそろそろ出番ですが、2~3万円がいいところかなぁ。

ず~っと楽しみにしていたTDR旅行がようやく1週間後ですv-221
真冬のパークって行ったことないんですが、海風が寒いとよく聞きます(>_<)
ふっきぃさんは防寒対策万全で行きますか?ババシャツ必要かしら???e-351
2011/01/14(金) 12:45 | URL | キョロ #-[ 編集]
>きょろさん

貯金は僕もこんなに貯められるを思いませんでした。びっくりです。

TDRもうすぐですね。
向こうの冬は、北海道にない寒さがあります。僕はいつもナメてかかるのですが、ショー待ちなどするなら、マフラーと手袋は必須です・・・。小さめのブランケットがあると、いろんなところで役立ちます。ひざにかけたり、お尻に敷いたりw
2011/01/16(日) 01:36 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
