ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)


丸井今井で一ヶ月くらい前に買ったワッフル。本当はドーナツを買いに行ったんだけど、ワッフル屋さんに変ってて衝撃だったな~ま、美味しかったから良いけど。でも、ドーナツ食べたかったんだよな。バスセンター前に行くのちょっとめんどくさいから丸井行ったのに…(完全に地元ネタ)。いつになったら僕はあそこのドーナツ食べれるんだい?



…最近は重要な会議に出ることも多くなったけど、仕事自体はそんなに忙しくもなく、新人教育もないし、精神的に少し楽。


…だけど、食欲が無い。


動いてないから?仕事中は動き回ってるよ?


いや、食欲が無い理由は実はなんとなくわかってるんだけど…。


仕事が忙しくなかったら、その分プライベートに割ける時間が増えて、その時にしょーもないことをいろいろ考えてしまうんですよねー。あーでもない、こーでもないって。


そしたらなんか悩んじゃってね。

悩んじゃってっていうか、辛くてね。

腹は減って、食いたいんだけど、食ったら吐くような気がして、あんまり食えないんだよね。

なんか他に集中できるものないかな~。

飲み会でもやるかなー。
5月4日に仙台に行ってきました。仙台初上陸

目的は、


ファンキーモンキーベイビーズのアリーナツアーのファイナルに参加するためです。

札幌の真駒内から一ヶ月弱、これを楽しみに仕事してきたようなもんで。


仙台駅の東口からはシャトルバスが出ていて、ケミカルが道案内してくれました。


ライブ会場には各ツアーで写した写真を集めてこんなのを作ってました。



ライブは盛り上がりすぎて大変でした(笑)熱気はすごいし、みんな騒ぐし、体調崩してしまう方がいる位でした。僕も体力かなり消耗して疲れました。でもすごく楽しかった!




すごく疲れたけど、仙台来たからには牛タン食べたくて、利久というお店に行きました。他にも何軒かお店ありましたが、前に仙台出身のDr.がお土産にここの牛タンを買ってきてくれて美味しかったのでリピート。名前忘れたけど牛タン極定食だったような。1995円なり。ちょっと高いかなと思いましたが、社会人だし、まっ、いっか。もうしばらく仙台来れないかもしれないしね。

お土産にも牛タン買って、笹かまぼこも買って…。

仙台でいっぱい金落としてきました~(笑)


本日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナにファンキーモンキーベイビーズのライブを友達と観に行って来ました!

実は行くまでいろいろあってちょっと憂鬱だったんだけど、ライブがすごく楽しくて、嫌なこと全部忘れちゃいました。席も近かったし、ファンクラブ入っててよかった!

ライブは盛り上がりすぎて体があちこち痛いけど、本当に行ってよかった。

ファンモン最高!

残りの埼玉、岡山、仙台も行きたいなー。
あまりにも下手すぎてびっくりすると思いますが、それでも良い方のみご覧ください。

CDやショーを見慣れている方はこのアレンジだと物足りないと思います。。。かなりカットされてますので・・・。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4NcsGjX5M1A

皆さんこんにちわ!

ふっきぃ@大阪です。(使い方あってますか?)

二年ぶりに大阪にやってきました。出張で…。

昨日は仕事終わってから、USJ…



の前にいってきました。




わかってたけど、閉園後です。


甥っ子にお年玉とかクリスマスプレゼントとかあげてなかったし、行く予定だったリゾートにも、諸事情で行けなくなってしまったので、せめて何がぬいぐるみだけでも…と思って、かわいいクッキーモンスターのぬいぐるみを買って帰りました。喜んでくれるかな~?

もちろん自分にもエルモのグッズを買う予定だったのですが、クッキーモンスターにやられて、クッキーモンスターのグッズを買ってしまいました(^_^;)


あははー(^_^;)
今年は更に更新頻度が落ちると思いますが、よろしくお願いします(^^)

12月31日にシーの特別営業に行ってきました。

羽田からリゾートに行く時は高速や一般道が渋滞して結構疲れました。



チケットもらって~、



ペンライトもらって~、



年越しそば食べて~、



変な(とんでもない)時間のファストパスとって~(結局使わなかったけど…。)

蛍の光歌って~、

あけおめ、ことよろって感じ。


詳しいのはそのうち一緒にインしたホリリンが書くと思いますのでそちらをご覧くださいませ(笑)

帰りは舞浜駅が混雑してて、改札の入場制限してたり、電車を見送ったり、なかなかモノレールが来なかったり、結局空港までは1時間以上かかりました。早めに皆さんとお別れしておいてよかった。あの時の選択は間違ってなかったです。

ホリさん、ははだよさん、Oさん、今回はありがとうございました。

そしてブログを見てくれている皆さん、今年もよろしくお願いします。

いただきます!
新しいエレクトーンが届いたので、盛大にお祝いをしております。

とりあえずファンファーレとかやるとそれっぽと思ったので、弾いてみました。

ファンティリュージョン!ファンファーレ

実はこのあとに曲がまだまだ続くんですけど、まだ練習してないので弾けません。
そのうちupしますね。


これからよろしくね!


今までたのしかったよ!
